スポンサーリンク

ダイソーで揃えた観葉植物✕猫達

スポンサーリンク
DSC_2322
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/猫ママです。

今日は、ダイソーで揃えた観葉植物を紹介するよ。

スポンサーリンク

ダイソーで買った鉢と観葉植物

観葉植物を飾ると、心が潤う気がする。

私のような、障害児を常時介護しているお母さんは、やっぱり、癒やしが必要だと思うの。

そこで。

観葉植物です!

猫にはない癒やし!

枯らしてもダメージが少ない、ダイソーで観葉植物をゲット!

小さくてかわいい子達。ひなたぼっこさせてる。

去年の秋に購入してから、まだまだ元気!

鉢も、観葉植物達もダイソーで百円でした。

素晴らしいねっ。

観葉植物と猫達の共存

で、猫を飼ってると、当然、観葉植物大丈夫か?ってなる。

残念ながら、NGだった、猫山さんちでは。。

なので、完全に猫達の出入りしない部屋に観葉植物達はいる。。

葉っぱを食べてしまうのよねぇ。。

冬場のぬこたちの、ひなたぼっこ。

かわいいわー。

癒やしだわー。

植物には、ゆっくりした変化と成長を見せてもらい心癒され、ぬこ達にはふれあいとぬくもりで癒やしをもらう。

私の2大癒しっ。




タイトルとURLをコピーしました