スポンサーリンク

今日の手抜き弁当

スポンサーリンク
DSC_2452
スポンサーリンク

おはようございます\(^o^)/

今日の手抜き弁当🍱

カレー春巻き(パルシステム)

玉ねぎと豚肉炒め。(朝作った。偉み。)

昆布。

おわり。

野菜がなーい。ごめん、夫。

車椅子の重症心身障害児の母、今日もワンオペ育児っす。

春休み、早く終われーーーーっ。

1番困る事は、買い物に行けないこと。おかを連れて、買い物カゴを持ちながら店内を移動って大変なのよね。

だから、まー、猫パパ(旦那)に帰り際に買い物を頼む事が多い。

あとはパルシステムさまさまですよ。

今日はパルシステムのおかずキットが来る日なので、夕飯準備が楽だわ。

重症心身障害児かつ内部障害ありの子供を持つママって、本当にレアだと思うのよ。

あぁ、自分頑張ってるわ、偉いわ。って思う。

子供が障害持ちで辛いってステージはとっくにクリアして、今はどこまで一緒に生きられるかってゆうステージにいる。

とりあえず、腹膜透析、あと5年は最低頑張りたい。

タイトルとURLをコピーしました