スポンサーリンク

本日の手抜き弁当

スポンサーリンク
DSC_2537
スポンサーリンク

こんにちは😊本日の手抜き弁当🍱

ピーマンと茄子ウィンナーのおかか炒め。

カレー春巻き。(パルシステム)

チーズ鶏肉。(パルシステム)

潰れ梅。

おしまい。

2歳くらいから乗っているバギーが、小学生になったらついにギリギリサイズになってきた。

そろそろ買い替えたほうがいい、とリハビリの先生に言われた。

今度新調するバギーは、中学生になるくらいまで乗れるだろうか。

バギーを新しく買い替えるのって、凄く面倒臭い手続きがあって、まず、病院へ行かないといけない。医師の診断書、業者の見積もりを取り、それを持って市役所へ行き助成を受ける手続きをする。。あーーーーー面倒臭い。

手続きだらけ。

新生活が落ち着いたら、動こうかなぁ。。

タイトルとURLをコピーしました