スポンサーリンク

今日の手抜き弁当

スポンサーリンク
DSC_2342
スポンサーリンク

おはようございます\(^o^)/猫ママです。

今日の手抜き弁当。

昨日のパルシステムのおかずキット野菜炒めの残り。

パルシステムのカリカリ大学芋。

どどんと目玉焼き。

終わり。

猫パパは、目玉焼きにぬちまーすの塩をかけて持って行ったよ。

ぬちまーすは、高価だけど、猫山さんちは、調味料は全て、一流志向だ。


たまには、もっと手が込んだ弁当を作るべき?弁当ブログをたまに読むけど、みんな手がこんでて偉いなー。

私、専業主婦だけども、おかの介護があるのでこれで許してもらえる。(多分)

ほんとは、いつだって働きたい!最近引きこもり過ぎる。

障害児のママは、働くのが難しい。私の子供は、重症心身障害の上、内部障害もあるし。

働きたいなー。

働きたいなー。

早くコロナ終われ。

今日は、児童ディに迎えに行くついでに、パンを買いに行こう。

タイトルとURLをコピーしました