スポンサーリンク

放置しすぎたブログ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんはー。猫ママです。

放置しすぎたブログ。。

この放置していた時間、約半年の間に色々あった。

それらを、少しずつ更新していこうかなぁと思う。

それでもって、ブログを来年の4月あたりに1度止めようかと思っている。

更新頻度も落ちているし、惰性で続けていてもなぁって感じている。

我が子おか(重症心身障害児、腎不全)は相変わらず、ギリギリで生きている。

腹膜透析のことに関しても色々あった。

身動きが取りづらい状況は変わらない。

とりあえず、家族元気で美味しいものを時々食べて笑っていられれば、それでいいんだと思う。

うん、そうだ。

頑張ろう。

タイトルとURLをコピーしました