スポンサーリンク

児童発達支援があって良かった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは\(^o^)/

本日ニ投め。

今日はさー…、おか(重症心身障がい児)と家で二人きりです(-_-)

正直辛い。

辛み。

昨夜も全く眠れなくって、明け方5時くらいにやっと寝た気がする。

二時頃に、メプチン(喘息の薬)を吸入して、それでも寝れなくて大騒ぎしていたおか。

隣で暴れているのが分かっていても、もう身体が動かない。

隣室で寝ていた、猫パパが、様子に気付いておかと添い寝をし始めた…のは何となく覚えている。

ずっと…ずーっと怒ってて、暴れてて、でもやっと寝たのが明け方で。

今日の児童発達支援はキャンセルした。

結果、我が家で二人きりプラス猫なんだけども。

辛い。

辛いよ(´;ω;`)

私寝不足なのに、今日も、体調が悪いのか、何なのか、ずーーーっと機嫌悪いし。

何で一日中、子供の機嫌を取り続けなきゃいけないんだ?って。

添い寝で寝かせ、お腹を満たし気を遣い…。

いや、産んだ責任はあるけどもね。

けどもう、疲れた。

やはり、昼も、夜もずっと一日一緒ってのはキツい。

ありがとう、児童発達支援!

今日は、休ませたけど、明日は行かせよう。

もー耐えられない。

寝不足な上に、今からご飯を作らないといけない。

ここ一週間くらい、まともに寝ていない。

あぁー…どこでもドア欲しい。

もう、息抜きしたいよ。

今日は寝てくれますように。

やはり、障がい児抱えて働くのは、楽なバイトがいいなぁ…。

今の私の癒し。

アロマディフューザー。

新コロ対策で、使ってるけど私の癒しでもある。

全国の障がい児ママ、頑張りましょう!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました(ΦωΦ)

タイトルとURLをコピーしました