スポンサーリンク

義母の誕生日と精力的な義母 健康に気を付けてる…?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは\(^o^)/猫ママです。

先日は、義母の誕生日でした。

我が夫は、もう何度も書いたが神旦那。

本当にねぇ…この前もね、switchのダウンロードソフトを買ってくれた。

猫ママ「えー、何で買ってくれるの?」

猫パパ「今、セールだし安いから。」

…とまぁこんな感じで…。

神旦那は息子としても優秀なのだった。

義父母の誕生日祝は必ず用意するし、父の日母の日も欠かさない。

これって、普通のことなのかな?

スポンサーリンク

義母のお祝いに

さて、義母の誕生日だが、毎年、焼き菓子を買っていた。

お茶受けにもなるし、いいかなと。

義母は、アラサーの義弟と二人暮らしだが、義弟はラーメン屋さんに連れて行ったらしい。

今年はどうする?となって、お祝いにお寿司🍣を用意することにした。

義弟も参加するとのことなので、コストコでお寿司を買って来てもい、お代は家で持つことにした。(義弟はコストコ会員)

画像お借りしました。

これで、4500円くらい。

コストコって、本当に安いわぁ。

4人で食べたんだけど、お腹いっぱい\(^o^)/

精力的で多趣味な義母

義母は、60代半ばだが、精力的だ。

バイトを週に3回はしているし、社交ダンスのサークルにも入っている。

更に、週に一度、泳ぎに行ったり、ジムで汗を流している。

更には、年に一度は海外へ行く。

とても、元気で日々忙しく送っている。

ワンコも飼っているので、毎日散歩は欠かさないし…インドアで何もしていない私より活発だ。

日々、楽しそう。

子育てを終え、自分の趣味にいそしむのはいいことだ。

そして、やはり気を使っているんだと思う。

健康に。

じゃなきゃ、水泳にジムなんて毎週行かないと思う。

猫パパ「我ら何んもしてないねー。」

猫ママ「おかがいると難しいけど、やはり体力作り大切だわー」

義父は、毎日一万歩歩く

そう言えば、義父は、毎日一万歩歩いてると言っていたっけ。

やはり、60代半ばの義父も健康に気を付けている。

障がい児だからかなぁ。

なんて思ったりする。

長男夫婦は、肢体不自由児の親だしその介護で手一杯。

次男は独身のアラサー。

口には出さなくても思うことは沢山あるんだろうなぁ。

義父母が健康に気遣ってくれるのは、有り難いことだと思う。

今日は、何だかどうでもいい記事になってしまった。

2日に1日は更新頑張りたい…いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました(ΦωΦ)

 

タイトルとURLをコピーしました