スポンサーリンク

義母さま、仔猫を動物病院へ連れてく

スポンサーリンク
DSC_2892
スポンサーリンク

義母さまから、昨日ラインがあった。猫のうんちが出なくてミルクも飲まない、と。

私は動物病院へ行くことを勧め、義母さまは動物病院へ。

その結果のメール。

「猫風邪を引いていました。目やにがついて、目に張り付いています。目薬を処方してもらいました。」

と。

母のいない私と、娘のいない義母さま。

私は、実の母と暮らしたことが、5年くらいしかなくて母との思い出は少ない。離れて暮らしたまま、私は10代で母を亡くしている。

義母さまは、娘を産んでいない。母のいない私と娘のいない義母さま。だから関係が良好であるのかも。

多趣味な義母さまは、水泳、社交ダンス、乗馬、コーラスととにかくアクティブに動く。

その合間に、仔猫のミルクボランティアまで始めてしまった。

凄いなー

DSC_2892
タイトルとURLをコピーしました