スポンサーリンク

猫の赤ちゃん、便秘でミルク飲まない

スポンサーリンク
DSC_2892
スポンサーリンク

義母さまから、本日ライン。

「今日、一日うんち出ないの。病院行った方がいいかしら?」

速攻、グーグル先生へ聞く。

ミルクを飲んでいるなら大丈夫。3日以上うんちが出ない場合病院行った方がいい。

それをそのまま、義母さまへラインした。

「それが、ミルクも飲まないのよ」

なんとなんと!早くも猫の赤ちゃんピンチ!

それは病院行った方がいいです!

と返信した。

70歳近い義母さま、仔猫の赤ちゃんのママである。夕方病院へ行くと返信があった。

手のひらサイズの猫の赤ちゃんを育てることは、大変だ。2,3時間毎にミルクをやり、うんちが出るよう促して。

DSC_2892

返信は未だない。

タイトルとURLをコピーしました