スポンサーリンク

緊急事態宣言解除!嬉しい \(^o^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

緊急事態宣言解除、来ました!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200514-00000038-kyodonews-pol

嬉しいです、素直に。

おか(重症心身障がい児)の行き先は、児童ディだけになっていたし(時間も短い)これで、通常通りになるかなぁ、表向きは、と思う。

新コロについて思うことは、色々あるけど、とりあえず良かった。

これでね、まぁ、また第二派とか来るのかなぁ?とかね。

あと景気の問題とかね。

きっともう元の生活には戻れないのかも、とかね。

色んな思いがある。

それらは、今準備中のブログで公開出来たらいいな。。。

それは、まぁ置いておいて。

そうそう。

新居で、私、野菜を作ることにした。

畑をやってみることに。

はっきり言って全くの素人です。

ただこれからの時代、もしかして、もしかして、食物の生産者になっておいた方がいいのかも?と思うのです。

備えあれば憂いなし。

まぁー、種子法改正案には反対してかなきゃだけどね(´・ω・`)

あと5Gとかね。

怖いよ、5G(´;ω;`)

とりあえず、一部を除いた全国の皆さま、お疲れ様でした(´;ω;`)

本日も最後までお読み頂きありがとうございました(ΦωΦ)

タイトルとURLをコピーしました