スポンサーリンク

4万円の散財 nintendo switch ロトエディションを買う

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます(ΦωΦ)猫ママです。

来月に伝説のRPG「MOON」が、ニンテンドースイッチで発売される。

それに先駆けて、増税前にニンテンドースイッチを猫パパと折半で買うことにした。

猫パパ3千円の5回払いである。(ニンテンドースイッチ分のみ折半)

ふふふ。

それで表題の4万円の散財なのだが…猫ママ、ニンテンドースイッチのロトエディションに心が奪われた!

え、ナニコレ欲しい!

スポンサーリンク

アマゾンや楽天で定価以上の価格

で、早速ポチろうと、アマゾンや楽天でチェックしたんだけど…

定価より高い!

5万越えてる!

猫パパ「転売屋の手にかかっておる」

猫ママ「あぁーどうすれば…」

猫パパ「地元のゲーム屋に行けばいいよ」

猫ママ「そうか!」

発売日に地元のゲーム屋に行く

さて、発売日の午前中に、早速、地元のゲーム屋に行った。

店員さんにあるか聞いたら、奥に引っ込んでしまった。

き、緊張の瞬間…。

店員さん、奥からニンテンドースイッチロトエディションを持ってきた。

やったー!

ニンテンドースイッチロトエディション開封!

フツーのニンテンドースイッチと違って、ロトエディションはスライムがいる。

ふふふ。

嬉しみ。

いざ、開封!

コントローラーに、スライムバブルスライムがっ。

かっこええ。

本体裏。

モンスター一杯。

逆さまになっちゃった。

うへーーーっ。

嬉しみ。

おかを、ディに預けている時とか、寝ている隙に、ドラクエ11をプレイする日々…

ふふふ。

ブログを更新するよりも、ドラクエ11の世界探索に夢中になり過ぎて、更新が滞っておる。

プレステでドラクエをプレイしていたのが、最後だから絵の綺麗さにただただ圧倒される。

いいわー。

ゲームっていいわぁ。

来月には待望の「MOON」も配信されるし、猫ママ、しばらく隙間時間には、ゲームしかしないかも。

大人って最高だわ。

というわけで、新しいおもちゃに夢中だ。

猫パパには内緒の独身貯金から、お金を引き出し購入。

今、働いていないからか、自分の為に数万円の物を買うのは久しぶり!

そして、今って、ダウンロードソフトが安いよねぇ。

今の子供っていいよねぇ。

二百円とか(笑

小遣いで買えるじゃん。

日頃のストレスを解消ー。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました(ΦωΦ)

タイトルとURLをコピーしました