スポンサーリンク

今日の手抜き弁当

スポンサーリンク
DSC_2413
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/猫ママです。

今日の手抜き弁当🍱

冷凍シュウマイ(パルシステム、昨夜の残り)

ちくわきゅうり(朝作った!偉み!)

卵&挽き肉そぼろ(朝作った!偉み!)

今日は、おかがリハビリで、学校お休みしたので、朝時間に余裕があり。私的に手抜きではない今日のお弁当だ。

最近、世界がきな臭くなってるね。いや、普通に世間もか。

やたら、杖ついてる人が多くなって来てるな、とか。毎日、救急車通ってるな、とか。救助の消防車もほぼ毎日出動してる。

心がざわざわします。

この、狂った世界を、どう生きてくべきか?が本当にこれからのテーマっつーか。

それでも、毎日、弁当を作り、自分の手が届く範囲で生きていくしかないんだけど。。

本当に世紀末感だなぁ。

去年は戦後最大の死者数らしいよ?震災の時より多いよ。

もう、アレしかないよね。

タイトルとURLをコピーしました