スポンサーリンク

久しぶりのブログ更新

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは。久しぶりのブログ更新です。

私はテレビを見ていないので、いわゆる世間には疎いんだが、今、どうなってるのかな、世間的には。

相変わらず、新型コロナで騒いでるんかな?毎日毎日感染者何人ってやってるんかな?

さらに言えばワクチン。怖ろしい、ワクチン。

本当に調べれば調べるほど、打ちたくないなーって思う。しかし海外旅行好きの友人とか義母さまは、ワクチン接種証明がないと海外渡航出来ないとかいう動きになってしまうと、打ってしまうかもしれないな、と危惧する。

なんか、皮膚が赤紫になってる写真とか、顔面麻痺が起きてる写真とか、顔面が腫れあがっている写真とか、不随意運動に苦しんでいる動画とか見ちゃうと、ほんとにこれ、やばいなーと思う。海外からのツイッターでそういうの流れてるもんね。

で、ヨーロッパでは、もうみんな目覚めてきていて、ノーマスクで集団でデモとかしているのに、日本ではみんなほぼマスク。

マスクの弊害とか怖ろしいのになあ、と思うよ。

雑巾を顔にかけているようなもんだよ。ああ、これも調べて欲しい。酸素が脳にいかないことで死んでしまう脳細胞とかねあるのに、有害なマスクを付けないといけないってゆう本当にアホみたいな世の中になってきてる。

で、私は、ブログを更新しなかった理由は、そういう世界の二極化・・コロナ脳とその嘘に気づいている人達の世界が気になるってことと。

もう一つは、わが子おかの病状が悪化してきているってこと。

正直、こんな混沌とした時代で、自分の子供の病気と向き合わないといけないってのが、ダブルできつい。

もうこの世界のシステムってのが、限界にきていることは確かで、これからどうなるか分からないし・・・って中で、私の子供の病気もどうしたらいいのか、ってね思ったり・・つまりぐるぐるぐるぐるしていた。

辛い。

考えても仕方がない。人工透析か移植か、現代医療ではこの二択しかないんだ。

もし、本当にメドベッドがあるとして、それが現実になるのはまだまだ先だと思うしなぁ。

私が願うのは、この新コロ騒ぎがあと3年くらいで終わって欲しいということ。

もう本当に、心から願う。移植を、考えないといけない時期には、この新コロ騒動が終わっていて欲しい。

難しいだろうか・・・?

ところで、私のブログだが、どういうわけだか、海外からのスパムメールが山ほど来てる。もう100通超えてるよー、なんだよもう。

コメント欄を閉じるのもいいかもしれん。

なんかまとまらないけど、ブログを再び再び再開しようと思う。

正直、おかの病気は辛い。

先天性の腎疾患なので、遺伝子のせいで悪くなっていってる。

おかを失うかもしれないと思うと、それだけでもうどよーんとしている。

なのに、時間は待ってくれない。

この表面的にはまだ平和な日本で、何が起きるのかな。

この先。

ドキドキしつつも、専業主婦でいつまでもいられないので、仕事を見つけなくちゃ。

出来ればマスクしないでもいい職場、ないかなあ・・・。

誰か、教えて下さい。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました=^_^=

タイトルとURLをコピーしました