スポンサーリンク

自由がなくて辛い

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、夏休みが辛くて煮詰まってた。

自由がない、重症心身障害児育児。放課後等デイサービスがあって本当に助かってるが、それが利用出来ないと一日一緒になる。

空きがない日がある。

辛い。

スポンサーリンク

目が離せない

1番辛いのはこれだ。

ずっと機嫌よくいられなくて、何かしら怒ってる。

言葉が言えなくても要求はある。

でもそれが何かわからないことも多くて辛い。

ずーっと側にいて、相手をし続けるって難しい。

自分で動けないので、退屈に耐えられないのは分かるが。

私も色々やんなきゃいけないことがある。

今日のお昼はチキンラーメンだ

お昼ごはんがテキトーになる。

目玉焼きか卵焼き、週に3回は食べてる。

もうゆっくりごはん食べてる時間がない。

ちゃんとしたごはんが食べたい。

朝からう○ちを漏らして洗濯機を回す

なんか、寝起きが最悪で、朝から暴れて、おむつがずれて、う○ちを漏らした。

私の下のパジャマと、おかのタオルケットと下着にう○ちが着いて更に畳にも思い切り落ちて最悪だった。

大きな赤ちゃんをずっと育ててるって感じだ。

なんか、もう辛い。

一人になりたい。

早く、夏休み終われ。

こんな日でも夕方には人が来るので今から掃除しないと。。。。

タイトルとURLをコピーしました