スポンサーリンク

義弟の婚活2

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私には、義弟がいる。前回の続き。

夫の弟。その義弟くんだが、身長180センチ超えで仕事もこなすし気前がいい。

そんな彼が彼女が出来たら程なくして転職した。

スポンサーリンク

義弟くん葬儀屋になる

義弟くん、今年になり転職した。割と大きな葬儀屋の社員になった。

何で葬儀屋なんだろう?

以前は、そう言えば、特殊清掃をしたいと言っていた。

死人に興味ありか?

謎に思ってたけど違うらしい。

まず、昔、警察官だったこともあり、死人を見慣れている。

そしてもう一つは。

給料がいい!

ってことらしい。

結局、特殊清掃の道は諦めて、葬儀屋さんに勤めることにしたらしいのだけど。。

葬儀屋、休みが少ない

義弟くんの彼女とは中距離恋愛だ。だからなかなか会えないのに、なんと葬儀屋さんに勤めてから、一か月の休みが極端に少なくなってしまった。

よくて、1週間に1日あるかないかくらい。

そんな貴重な休みを、中距離の彼女に会いに出かけていくだろうか?

もう、自然消滅じゃないだろうか。。

と、勝手に思っている。

私が、猫パパ(夫)にそう言うと

猫パパ「何でそう言うこと言うの!」

って言うけどさぁ、、月に3日くらいしか休みがない彼氏って、ちょっと難しいんじゃないかなぁ。。

雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
nekomamaをフォローする
スポンサーリンク
猫山さんち
タイトルとURLをコピーしました