スポンサーリンク

夏休み終了 病んでいた日も終わる 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国のお母さん、お疲れ様!大体の地域は、ついに夏休み終了だね!

嬉しいーーーーーーーーーーー。

スポンサーリンク

きつかった夏休み

いやぁー、、きつかったね夏休み。

何てゆーか、、、ディサービスだけでは疲労が回復しなかった。

本人も、学校がなくてつまらんのか知らんが、時々怒りを爆発させては、私の精神を削ってった。

気が、休まらないのだ。

怒りのあまり、暴れてケガしないかとか。

ずっと目が離せない状況が、辛かったねぇ。。いや、動ける子はもっと大変なんだろうけど。。

精神が疲れてるね

昨夜、夫に言われたことだが。

「なんか、精神が疲れてるね。」

え、精神?

「何でそう思う?」

「だって、なんか、ささくれだってる。」

そうか、そうか。そんなん当たり前だ!

自由がないのが本当にきつかったよう。

もーう。お互い、イライラしてた。

終わってない宿題

そーいや。特別支援学校って、宿題がある。

親に。

宿題なんてさ、何で大人になってからもやらないといけないんだ。

タイトル、夏休みの思い出。

夏休みの思い出を、2枚書かないといけない。写真付きで。

こんなの、おか(重症心身障害児)は出来ないので、私がやるしかない。

で、まだやってない。

やばい。む。出来たら提出しよ。

災害用リュックの準備してない

そう言えば、災害用リュックの準備もしてない。

非常食は、今日やーっと購入して来た。これは、とりあえず、来年の1学期まで使える。

非常用の着換えとかも確認しなきゃいけない。

面倒だなぁー。。。

やっぱり、ストレスがMAXなようである!

あーーー、ストレス発散したい。

とりあえず、今日から学校だ!美味しいランチでも行きたいなっ。

タイトルとURLをコピーしました