スポンサーリンク

6月腎不全患者の腹膜透析外来

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは(^^)猫ママです。

先日、腹膜透析外来に行って来たので結果報告を~。

スポンサーリンク

血液検査結果報告

クレアチニン 4,69→4,67

尿素窒素 53,6→53,5

尿酸 4,4→4,7

リン 6,1→5,8

インタクトpth  141→119

BNP  44,4→30

まぁ、ほぼほぼ横ばいというか。大きく変わりはしない。

我が子、おかは、現在経鼻栄養で、経口摂取も頑張っているんだけど、栄養面ではそんなに変わってないんでね。

これが手作りのご飯とか食べ出すと、色んな数値が上がって来ちゃうんだよね。

腹膜透析は、毎日、毎日、頑張っておりますっ。

マジで偉い、私。

働きたいとか思ってたけど、透析やってる子供の親だし、基本全介助の子供の親だし、もー腎移植終わってから考えようかなぁって思う。

腹膜透析は自宅で出来るし、外来は月に一度だし、楽な面もあるけど、透析やってる最中は気を張ります!

医療ケア児ってやっぱり大変だなぁって思うのです。

あ、ピンポンだ。

何だろう?

インターホン越しにメガネの小太りな男性。

聞けば、水の営業でしたー。試供品くれるってさ。

短い家でくつろいでいる時間に、水の営業とかやめておくれよ。

試供品、もらったら、また感想聞きに営業の人、来ます。

明治の試供品もそうだったからねぇ。

結構ですー。お断り。

タイトルとURLをコピーしました