スポンサーリンク

夫がお小遣い5千円くれた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは\(^o^)/猫ママです。

給料日、2つの封筒を手渡された。

私「何で2つあるの?」

夫「1つは給料。もう一つは、猫ママちゃんにお小遣い。」

私「え?これ猫パパのお小遣いなんじゃないの??」

夫「いいの、いいの。これでみんなと遊ぶ足しにして」

実は私、コロナのせいで会えなかった友人に、数年ぶりに会う。

猫パパが、自分のお小遣いから、差し引いて私にお小遣いくれたーーーーーーーーーー。

五千円入ってたーーーーーー!

嬉しいいいいいいいい。

優しいいいいいいいいいい(T_T)

私って、こんな優しい夫を持ちながら、何で邪険に扱っているのかしらん、と反省した。

脇腹不意に突っついたり、膝カックンしたり、子供じみたからかいばかりして、ごめん!

なんだろうね、反省した。

タイトルとURLをコピーしました