スポンサーリンク

肢体不自由児1ヶ月の通院回数

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは\(^o^)/猫ママです。

あーーーーー疲れた。

もはや、何もしたくない。

今日のテーマは1ヶ月の通院回数。

私は、いつまで、このペースで通院するのだろう…。

スポンサーリンク

難病児の大学病院通院数

難病と一言で言っても、症状とか様々だし、色んな種類がある中で…。

私は、おかを産んでから、大学病院へ通院をし続けている。

整形外科

小児科

小児科2

眼科

リハビリ

これだけの科と関わっている…。5つって多くない?

別に、リハビリ以外は毎月入るってワケじゃないが、まー…疲れますわ。

しかも、経過観察中のものが悪化した日には、間隔が短くなるワケで…。

(TдT)

何だかなー。

通院面倒だなー。

多い時で、1ヶ月の大学病院通院数は3回くらい。

少ない時は、リハビリ通院のみ。

ほぼ毎月通っている。

私は自分を褒めてあげたい。

バギーだし動けないから、楽ってことはない。

重いし…機嫌を損ねる日もある。

ギャン泣きされる日もある。

いつまで、通院が続くのか…。

もう、一生なんかなぁ。

(TдT)

療育とOTの月の回数

市の療育には、週に一度通っている。

OTは、月2,3回。これは市内の別の病院だ。

これらと大学病院の通院を含めると、私が、1ヶ月にあれこれ連れて行っている回数は、10回程度。

あれー、結構多いなぁ(TдT)

何気に忙しい日々よ…。

通院や療育以外に 何もない日は、おかは児童ディに通っている。

土日以外、おかも忙しい。

我が子、おかも褒めてあげたい。

通院減らしたい

通院、減らしたい。

2ヶ月に一回の小児科とか、もー半年に一回くらいでいいとすら思う。

しかし、こちらから、提案するのもはばかられるぅーーー。

こまめに行くのはメリットもあるけど…あーせめて3ヶ月に一回とかになんないかなぁ(TдT)

難病の子供がいるママは、通院とは縁が切れないよねぇ。

我が子も採血やらレントゲンやら、やりたくないだろうに…。

今日はほんとどーでもいいボヤキでした。

病院と縁のない人が羨ましいです(TдT)

いーなーいーなー。

今日の猫山。

猫専用、ホットカーペット。

ぬくぬく。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました(ΦωΦ)

タイトルとURLをコピーしました