スポンサーリンク

義母の居ぬ間に1

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/今日は快晴。

義母は、アメリカへと旅立ちました。

大きなスーツケースを買って。私は変圧器を貸して。

楽しい旅になるよう祈ります。

さて。実は、義母の居ぬ間に、ちょっとした楽しみがあるのです。

スポンサーリンク

義弟君の含みのあるライン

身長180センチ。我が夫の弟、義弟くん。

このブログでたびたび登場してきた彼ですが、先月、含みのあるラインが私に届いた。

義弟君

「近々、大きな近況報告がありますのでよろしくお願いします」

私達夫婦は、ざわついた。

大きな近況報告?!

え、何?転職?結婚?

私は、夫に義弟君にラインするように言った。

送ったラインはこんな感じ。

夫「大きな近況報告って何?転職?それとも婚約?」

義弟君

「直接言いたいんで、来月おじゃまします」

は、ぐ、ら、か、さ、れ、たー!

義弟君と言えば、婚活相当頑張っていて、でも挫折して、もう1人で生きていくって感じになっていた。

7人と付き合っては別れるを、2年の間繰り返してた。

それが。

大きな近況報告。

義母の居ぬ間に、我が家に来る

さて。今日から1週間近く義母は日本にいないワケだが、義弟君に昨夜ラインしたら今週末来ると言う。

義母と義弟君は一緒に暮らしているので、大体義弟君が来るとなると義母も来ることが多い。

けど、今回は違う。

義母は、先月我が家にふらりと来たが、その時、義弟君の話は何一つしなかった。

大きな近況報告、は義母にはまだ伝わってないんだろう。

そして、義弟君が、義母のいぬ間に我が家に来るってことは、先に私達夫婦に言いたいということだろう。

何なのか、楽しみーーー。

雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
nekomamaをフォローする
スポンサーリンク
猫山さんち
タイトルとURLをコピーしました