スポンサーリンク

義母のいぬ間に2

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/猫ママです。

我が子、おかは、喉風邪にかかってしまい、学校を1週間休み。

この寒暖差、なんとかなんないのかな。。

続き。

スポンサーリンク

義弟君からライン 

義弟君は、義母と二人暮らしだった。義父が定年と同時に家を出て、我が夫も結婚と同時に家を出て、、10年くらい?二人暮らしだった。

その義弟君から、なんと今月末には他県に引っ越すと、ラインが来た!

そして、今日は、物件の内覧だという。。

転職に伴う引っ越し?

義弟君は、割と大きな葬儀社に勤めていた。転職してまだ1年ちょっとしか経ってない。

なのに、また転職?それとも転勤なの??

それともそれとも、彼女でも出来て同棲なの??

でもね、、。

引っ越し先は1k

引っ越し先は、1kという1人暮らし物件だ。

ワンルームの部屋に内覧に行くと、我が夫にラインが来た。

ここで彼女と暮らす?1kで?そんなワケないか。

プライベートで、大きな近況報告があるっていうから期待していたけど、、、

結婚じゃないのかー、、??

というワケで、疑問は残る。

義母のいぬ間に内覧とか

というか、ね、義母がいない間に内覧とか行くって、、義母は知らなそう。。

突然、1人になってしまうかもしれない義母がちょっと心配だわ。

これまでも、義弟君が出張とかあるたびに、義母の突然来訪とか、ラインが増えたりして。

私「おかあさん、義弟君いなくなったら、寂しいんじゃないのかなー。家に突然来るっていう頻度も上がるかも。」

夫「げげっ。まあ、いいけどさー。あいつ、母のこと考えてなさそうだからなーーー。」

会うときに超詳しく語りますと、あった。

さて。

一体義弟君に何があったかな。。

雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
nekomamaをフォローする
スポンサーリンク
猫山さんち
タイトルとURLをコピーしました