スポンサーリンク

近況報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは。お久しぶりです。猫ママです。

ブログを更新しない間にすっかり秋めいてしまった。

おかの病気は、もう悪いままで、大学病院に行って血液検査を受けてもまあ低空飛行なワケです。良くなることは難しいと言われているし、中学生になれるかどうかというところまでらしい。

それで、そんなこと言われても、本人は普通に元気なんだよね。

急速に悪化していくのかなぁ…分からないが。

この一ヶ月ちょっと面白いことがあって、後で気が向いたらまたブログに書きたいな…。

面白いこと…おかのことを占い師にみてもらったんです。霊能力のある、占い師に。

これは書くのにパワーがいる。

だからまた日を改めて。

あとは、最近の寒暖差でおか、風邪をひいた。

それに伴い、猫パパも風邪を引き、会社から新コロ疑いになるという…。

なんだろうね、風邪ひいてちょっと熱出ただけで、保健所にね、電話していたわ、猫パパ。

熱が3日続いたという理由で。

まー、保健所の担当は猫パパに

「事前に電話してからかかりつけ医にかかって下さい」

って言ったらしくて。

おちおち風邪も引けないわ。

そして、この世界がどうなるのかしらってのが最近私の関心ごとだ。

勿論、おかの病気も気になっている。

でも毎日さめざめ泣いていたのは、夏くらいで、なんというか開き直った。

どうすることも出来ないことだ、寿命も。

寿命を思う時、何だか、おかはもう、とにかく楽しく生きられればいいかなという方向に気持ちがシフトした。

中年期まで生きると言われればもっともっと、療育だのリハだのに力を入れようとかなるかもしれないが。

なんだろう、この諦念。

せめて成人させたいとは思ってるのだけど。

私の手に負える範囲じゃない。

願わくば、はやくあのベッドの普及が間に合うことを祈るのみ。

とにかく、近況はそんな感じ。

皆さんも風邪には気を付けて。

雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
nekomamaをフォローする
スポンサーリンク
猫山さんち
タイトルとURLをコピーしました