スポンサーリンク

重症心身障がい児と夢の医療メドベッド 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは(^o^)猫ママです。

このブログを読んでいる人で、メドベッドって知ってる人いるかしら?

最近、私はテレビを見ない。

嘘だらけだからだ。

もう、数年まともに見ていないので、昨今の芸能人が分からない。

困ることはない。

テレビの話題に付いていけないことくらいか?

テレビってスポンサーで成り立ってるからねぇ。

嘘ばかりだよー。

さて今日は、メドベッドの話をしたい。

スポンサーリンク

隠された医療 メドベッドとは?

日本人って病院好きだよね?

かくいう私は、出産以外で病院にかかったことは…ない。

はるか昔、小学生の時にケガをして7針縫った時くらいか?

私は、まぁともかく、ね。

おかが難病なので病院の世話になることは多い。

けどねぇ…もう限界なんだよ。

多分、今の医療では。

医療が進歩してるっていうけどさ、何で癌で死ぬ人間が未だに多いのか?

進歩なんてしてないだろう。

私は母が癌で亡くなったので、それはそれは恐れていました。自分もいつか、かかって死ぬかも、と。

でもどうやら、母は癌ではなく現代医療で亡くなったのだと確信する。

正直、ほっとしたんだよね。

私は癌では死なないわ、と。

この世界は嘘と欺瞞だらけで出来ている。

医療もその一つ。

癌患者は儲かる。

医療ビジネス。

怖い話だ。

でもいつか嘘はばれるもんなんじゃないかな?

私にばれたように。

無知は本当に命に関わる。どんどん狂っているもん、世界。

まぁそのへんの話は他に沢山書いている人達に任せておいて、と。

メドベッドという隠された医療があるらしいんだよね。

何故、隠されてるのか?

おそらく、メドベッドが世に出たら、病院はいらなくなる?薬も。

医療利権の為に隠された技術。

それが、メドベッドらしい。

メドベッドとは…。以下リンク先に説明があるので、詳しく知りたい方はどうぞ。

『メドベッド(Holographic Medical Pods ))』
 メドベッドホログラフィク医療ポッドについては何度かお知らせしていますが、本当に待ち遠しく素晴らしい技術です しかし、この記事の中でも言われているように、一般…
夢のメドベッド
夢のメドベッド   トランプは、6月14日に、「一年かそこらで、病院のほとんどの既存の治療法はもはや…

メドベッドってね、3分このカプセルみたいなベッドで寝るだけで、身体のありとあらゆる不調を治してしまうらしい。

これ、自閉症とかも治してしまうらしくて。

このメドベッドが実現したら、おかの寿命も伸びるだろうな、と。

おかの、難病も治るのかな?

おかと同じような重心児のママが、メドベッドに同じように期待している…。

健常者になれるのか…?メドベッドってそんなに凄いのか…?

ただ、いつ実現するんだろうか。

おかは、間に合うかな…。

私はとりあえず、寿命に関わる不調が治るならメドベッドに大いに期待してる。

メドベッドによって、現代医療が終わるとしても、介護業界が終わるとしても、

メドベッドが実現したらいいな、と思うよ。

メドベッドはファンタジーなのか?

まぁ、私は実現したらいいな、と思いつつ本当にあるのかな、と疑ってもいる。

唯一、アメリカのトランプ大統領が、現代の医療が時代遅れになると言っている台詞に希望が持てる。

※画像お借りしました

色々私たちの常識から逸脱しているけれど…

常識も医療も嘘だらけだし、メドベッドがあっても不思議じゃないよなぁ。

トランプ大統領がメドベッド入ったって噂もあるし。

こういう、隠されたテクノロジーは本当ワクワクする。

フリーエネルギーとか。

おかの不具合も、メドベッドで全て治ればいいのに。

もし本当にあるなら、早く実現して欲しいわ(´・ω・`)

うすーい期待をしている。

何を馬鹿な、と言われようと。

おかの寿命は待ってくれない😭

本日も最後までお読み頂きありがとうございました(ΦωΦ)

タイトルとURLをコピーしました