スポンサーリンク

千葉県停電続きで、医療的ケア児は大丈夫だろうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

千葉県が今、大変なことになっている。

ライフラインが壊滅。

水道、電気がダメで更に、電話も圏外になっているとか…。

東日本大震災の時より壊滅的だという。

千葉県南房総市の台風被害を一人でも多くの人に伝えたい

この暑い時期に、水もなくて電気も使えなくて通信手段もないなんて…

被害が拡大してしまう。

内閣改造より、こっちでしょ?

猫山さんちブログは弱小なので、拡散があまり期待出来ないが(TдT)

千葉県の医療的ケア児は大丈夫だろうか?

医療的ケア児は電源が命と直結しているのだ(TдT)

ほんっとに、心配。

猫山さんちのツイッターで、リツイートしまくっている。

ツイッターは、ブログ以上に弱小だから、イマイチ期待出来ないが…(TдT)

ツイッターアカウントをお持ちの方は、千葉県の停電状況をリツイートしてあげて下さい(TдT)

ああ、やっと、今テレビで放映されている…。

千葉県の皆さん、明日まで頑張って下さい(TдT)

本日も最後までお読み頂きありがとうございます(ΦωΦ)

タイトルとURLをコピーしました