スポンサーリンク

側弯と大学病院受診

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは\(^o^)/今日はヘトヘトだわ。

大学病院受診だった…。

大学病院はほぼ毎月行っていて、これからも縁が切れることはない…と軽く絶望する(T_T)

普通にね、生まれたらね、大学病院ってそんな乳児からずっと行くってことないでしょう。

今日も2500人近くの予約が入っててさ、まぁ混雑してるんですわ。

我が子は、いつまで行くんかな…あぁ目眩する。

何故、難病に選ばれちゃったんかな…。

スポンサーリンク

側弯でレントゲン撮った

今日は、側弯でレントゲンを撮った。

もう、かれこれ3年くらい側弯(軽い)で整形に通ってる。

前回のレントゲンで、悪化したから、私は今日は恐る恐るでしたよ。

悪化するかもしれない、なんて怖いじゃない?

ちなみに側弯ってのは、背骨が曲がってしまうこと。

大して動けないのに、何で曲がってしまうのか?

大して動けないから曲がってしまうのか?

あー分からん。

そうそう。

今日のレントゲン技師は、長身のイケメンだった。

初めて見る顔だったな。

整形の先生が言うことにゃ

でー…まぁ、整形の先生がね、写真を見せてくれるわけ。

先生「見て分かると思うけど…4ヶ月前とほぼ同じで、現状維持だね。」

あぁ…現状維持。

先生「安定してるみたいだね。また半年くらいしたらレントゲン撮ってみましょう。」

現状維持かぁー。

のびのび体操毎日やってたのになぁ。

正直、ガッカリさ。

しかし、待て。

伸び伸び体操やって現状維持、なのかもしれない。

やってなかったらもっと悪化していたのかも…(推測)

大学病院受診疲れた。早く寝る。

今日は、整形以外も受診があって、掛け持ちだったのに、二時間半で終わった。

驚異だわ。

やっぱり、午後の方が空いてるわ。

けど、

大学病院受診はやっぱり疲れる。

病人が集まる場所だからかなぁ、エネルギーがゼロになる。

もう、何もしたくない。

大学病院で働いてる人、偉いわぁ。

疲れそうだもんね…。

今日は早く寝る。

眠い。

お休みなさい。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました(ΦωΦ)

タイトルとURLをコピーしました