スポンサーリンク

衝撃的な台詞 児童ディ閉鎖で追い詰められるママ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは(^o^)

先日、我が夫、猫パパにあげる為に愛車を掃除していた。

私の荷物(CDとか)を片付けて、ウェットシートで車内を磨いて。

私の車は、建物の前にある駐車場に停めている。

そこで、掃除をして、荷物やらゴミやらを部屋に持って行こうと車外に出たら、ものすごい怒号が聞こえた。

「何であんたはそんなに馬鹿なの!!」

と、同時にもの凄い泣き声。

「何であんたは、そんなに馬鹿なの!!」

2回目。

ひーーーーーーーーーーーーーっ。

もうねー…、動きが止まるわ。

ここからは、私の予想。

そこのお部屋の子供は、毎日、車でお迎えが来ている。

おそらく、発達障がいのある子供で、お迎えは児童ディの人なんだと思う。

そして、その児童ディに通っている子供以外に、小さな妹もいる。多分、1歳か2歳くらい。

そして、このコロナ騒ぎ…児童ディが閉鎖してるのかも…。

小さな子と発達障がいのある子供(幼児)二人を、家で面倒みるママ…がもう、追い詰められてるんじゃないかなぁ。

(T_T)

もう、ドアを通しても聞こえるし…どんだけ大きな声なんだろう…。

気の毒過ぎる…。

早く新コロが収束しますように…。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました(ΦωΦ)

タイトルとURLをコピーしました