スポンサーリンク

義弟の婚活

スポンサーリンク
スポンサーリンク

人の恋路は楽しい。今日は30代の義弟の話。

義弟くん、身長180センチ。真面目で優しい。なかなかの優良物件だと思うのだが。。

以前書いた、ビーガン元カノに振られて、最近新たに彼女が出来てた。

スポンサーリンク

新しい彼女は年上で中距離恋愛

義弟君、年上の女性が好みらしく、新たに出来た彼女も年上だった。

御年37歳。

まーた、妙齢な女性を彼女にしたものだ。

猫パパ(私の夫)「どこに住んでるの?」

義弟「〇〇県。大体家から車で1時間半かかるかな」

私「また、遠いねぇ。会いに行ってるの?」

義弟君「そうです。彼女、車持ってないんで。」

私「大変じゃない?会いに行くのも。」

義弟君「運転、苦じゃないんで。」

義弟君は、婚活アプリで彼女をゲットしたようだ。

だから、遠いのかなー。でもちょっと遠いなぁ。

趣味が合う

どうやら彼女は義弟君と趣味が合うらしい。

義弟君の趣味。

ゲーム。ps4とかか?よくわからないが、趣味が合うっていうのは、ポイントが高いよね!

あぁー今度こそ、結婚までいくといいけど。

7人目の彼女

ちなみに、義弟君、今回の彼女は7人目らしい。これ、婚活初めてからの彼女なんだが、かれこれ3年くらいか?

なんか、ストライクゾーンが広いのかなぁ。

でも続かんのよねぇ。

また、進展があったら記事にします!

タイトルとURLをコピーしました