スポンサーリンク

夫の休業と中小企業給付 住宅ローン通しておいて良かった?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは\(^o^)/猫ママです。

ふふふふふふふ。はぁー(´・ω・`)

猫パパが、明日から休業です。

新コロ不況のあおりを受けております。

中小企業が貰える200万円給付を、会社が受けるらしい。

結局、中小企業も貸付から現金給付になったのよね。個人事業主も、100万円の給付あり。

ただし、条件付きだけど。

猫パパ曰く

休みになってほっとしてる。外にいるの(営業)凄く、神経使った。

私やおか(重症心身障がい児)にうつしてはいけない、と神経を張り詰めていたみたい。

まぁ、その点では良かったのかもしれないが、一体、いつまで、コロナ騒ぎが続くんだろう?

会社、もつかな。

私も働かなきゃーーーー。

でもいつ?コロナなのに。

我が身に降りかかるからか、もーほんとに税金の使い方には腹が立つ。

アベノマスク466億円

とかさ。他にも、色々色々。

外国に使う前に日本の人救ってよ。

怒りもあるし哀しさもある。

なんだろうね、そのお金を。

本当に生きることがギリギリな日本人達に使って欲しいよ。

中小企業だって、どんどん倒産してってる。

猫山さんち。

住宅ローンは、去年通しておいて良かったかもしれない。

あと少し遅れたら、難しくなっていたと思うの。

もう借りちゃったもんねぇ。返すわ。

色んな不安があるけど(猫パパの会社)、ね。

あぁ、うまく考えがまとまらない。

とにかく、ローンは返してかなきゃならぬ。うう。

新コロよーーー。

静まりたまえーーーーーーーー。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました(ΦωΦ)

タイトルとURLをコピーしました