スポンサーリンク

新型コロナウィルス 怖い 重心児がかかったら命に関わる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/猫ママです。2日に一回の更新を心がけていたこのブログ、更新滞ってて反省(´д⊂)‥

実は、この一週間、新型コロナウィルスについて調べていた。

ダイヤモンドプリンセス号からの乗客の下船を知り、

あ、正気じゃないね、日本政府

となり、いてもたってもいられなくなった。

他国は、ダイヤモンドプリンセス号からの下船者を更に2週間隔離措置なのに、日本はバスに乗せて(それもおかしい)駅にリリースですよ💢

これはね、もうわざとパンデミックを起こしたいとしか思えない。

事実、陰性だった患者から陽性患者が現れた。

猫山さんちは、田舎で車社会なので、公共交通機関は使わないが、使う人は…

気を付けて!!

今日は、私が拾い集めたコロナウィルス情報を貼ってくことにする。

再就職!って意気込んでたが軌道修正するわ。

あーーーーーーーーーーーーー、まさかこんなことになるなんて。

我が子、おかは、かかったら命に関わる。

もう引きこもりがいいのか(´д⊂)‥

スポンサーリンク

ツイッターに溢れる、コロナウィルス検査拒否情報

イタリアや韓国で、感染者がぞくぞく増えてるのに、日本の感染者があまり増えないのおかしいと思いませんか?

ツイッターで、続々、感染疑いの人が検査拒否されている情報があがってきてる。

熱が出て、肺炎で入院中の人でもだよ?

どうやら、東京オリンピックの為に、感染者を増やさない(検査しない)と思われる。

若い人は、重症化しないとか、健康だったら大丈夫とか…そんなことない。

事実、北海道の20代の学生さんは、重症化している。

検査してもらえた人は、本当に少ないし、コロナウィルス感染疑いの人は日本中にあふれていると思う。。

更に、乗船していた医師は検査対象外

更に、ダイヤモンドプリンセスに乗船して治療していた、医師や看護師は検査対象外。

えーと、頭おかしいのか、もう意図的にパンデミックさせたいのか疑うレベル。

日本って、日本の政府って行政って、こんなに狂ってたのか。

いや、知ってたけど…。

知ってたけど…。

無知は、やがて身を滅ぼす。

政府も厚労省も信じられない。

手洗い、うがい、推奨!!

人混み、電車はどうか避けて下さい!

ちょっと、コロナウィルス対策まで書きたかったけど、次に記事にします。

現在の武漢の様子

最後に現在の武漢の様子。

この動画が、嘘であって欲しい。

どうか、同じ重心児を持つ親御さんは、人混みに気を付けて下さい。

コロナウィルスにかからないように、頑張りましょう!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました(ΦωΦ)

p.s  猫山さんちは、ツイッターもやってます。

コロナウィルスの情報をリツイートしてるので、良かったらそっちも参考にして下さい。

タイトルとURLをコピーしました