スポンサーリンク

#新型コロナで殺伐としたTLに平和な写真を投下

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/猫ママです。

昨夜もおか(重症心身障がい児)に何度も起こされました…。

春は苦手な子供だよ。

辛み。

引きこもり過ぎて、飽きた。

新コロ騒ぎも飽きた。

だから、今日は自己満足でツイッターで見つけた

#新型コロナで殺伐としたTLに平和な写真を投下

ってやつとか、とにかく平和な写真やら動画をアップしていって癒やされたい。

もー、暗いニュースは沢山だ!

スポンサーリンク

#新型コロナで殺伐としたTLに平和な写真を投下

では、いくよー。

超、受ける。わんこもいいね。

もう、菩薩だね。

いいわんねぇ。

いいにゃねえ。

こりゃ、凄い。

かわいい。

その通り過ぎる。

癒やされツイッター

新コロ以前の面白いツイートも乗っけてくよー。

かわいい。



かわいい。

平和だ。

美しい画像ツイッター

続いて美しい画像。

犬もいい。

あぁ、旅したい。

パリ行きたい。

素敵だわ。

綺麗な夕焼け。

春はもうそこ。

以上、ツイッターからでした。

引用させて頂きありがとうございました(ΦωΦ)

とても癒やされた。

今、願うことは、

早く、新コロが収束しますように

ということ、それだけ。

あぁー…、外食したいよぅ。

引きこもりは飽き飽きだわぁ…。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました(ΦωΦ)

タイトルとURLをコピーしました